VwMOT vO/{l /u`Tv FAQ Cf wf[^ Cxg/Z~i[ nAgu MOT { wEw

学外での取り組みと研究

新潟大学MOTは、主に新潟の地場産業と積極的に関わり、
社会貢献としての活動を行なっています。

『地域ブランド・マネジメント』地域主権時代における地域ブランド開発と実践法講演  2011/10/31(月)
関連教員 長尾 雅信
(概要)
地域ブランド・マネジメント」講演会(新潟会場)
〜地域主権時代における地域ブランド開発と実践法〜

主催:東北活性化研究センター
日時:10月31日(月) 13:30〜15:30
場所:朱鷺メッセ(新潟コンベンションセンター)2階 中会議室
   新潟市中央区万代島6-1 TEL.025-246-8400
   http://www.tokimesse.com/

■講師
 株式会社電通 中部支社 クリエーティブ・ソリューション局
         プランニングディレクター 若林 宏保 氏
 新潟大学大学院技術経営研究科 
                    長尾 雅信 准教授

【講演内容】
 ◎地域ブランドとは何か
 ◎地域ブランド開発ステップ
 ◎地域ブランドの測定手法
 ◎地域ブランドコンセプトの開発
 ◎地域ブランドコミュニケーション
 ◎ケースタディ

先着120名人
入場無料

【申込先】申込〆切:10月24日(月)
 東北活性化研究センター 地域・産業振興部
 chisan@kasseiken.jp FAX 022-225-0082
 ※申込タイトルを「地域ブランド・マネジメント講演会(新潟会場)申込み」とご記入下さい。
UPDATE 2011.10.31
PAGE UP