VwMOT vO/{l /u`Tv FAQ Cf wf[^ Cxg/Z~i[ nAgu MOT { wEw
News
2015年度プロジェクト演習曲鷙霆颯侫ーマット(2015/4/13時点)
2015年度のプロジェクト演習曲鷙霆颯侫ーマットを下記リンクよりダウンロードできます。

>>下記の添付資料(word)をダウンロードして下さい。

■研究・調査型:Project2_research
■実務型:Project2_business
UPDATE 2015.04.16

「超高関与消費者へのマーケティング」表紙

「宝塚ファンから読み解く 超高関与消費者へのマーケティング」長尾先生共同執筆の本が出版されました!
宝塚歌劇はなぜファンの心をつかみ,惹きつけ続けられるのか─超高関与消費者を需要拡大のエンジンと捉え,その代表格としての宝塚ファンにいかにアプローチし,戦略を構想すべきかを明らかにする。モノが売れない今,最も必要とされる発想法を伝授する。
第1章 超高関与消費者とは/宝塚ファンとは〔和田充夫〕
第2章 超高関与消費者群像の位置づけ:消費者行動研究における捉え方〔鈴木和宏〕
第3章 宝塚歌劇団の歴史とシステム〔津村将章・飯島健〕
第4章 超高関与消費者群像としての宝塚歌劇ファンの実像〔鈴木和宏〕
第5章 宝塚歌劇を消費する理由:超高関与消費者群像の消費動機〔長尾雅信・徳山美津恵〕
第6章 宝塚歌劇ファンの様相:超高関与消費者の変容プロセス〔徳山美津恵・長尾雅信〕
第7章 宝塚歌劇団のマネジメント施策〔津村将章・飯島健〕
第8章 超高関与消費者群像を生かした需要拡大戦略〔和田充夫〕
UPDATE 2015.04.13
2012資料請求
PAGE UP